中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

プチボウリング大会

4月8日、鶴舞公園で花見を行う予定でしたが、
雨のためボウリング大会をすることに\^o^/

今日、東日本大震災で日本中に自粛ムードが広がっており
人それぞれ様々な考えがあると思いますが、僕は被災者の方の
気持ち・状況を考えて行動することはもちろん大切であり、
尚且つ、普通の生活ができる僕たちは普通の生活を送ることが
1番大切だと思います。

何もかも自粛していては日本経済はより一層
衰退していくと思います。

なので僕たち学生が日本を活性化していくべきです!


話は戻り・・・
ボウリング大会は10人しか集まらなかったですが
なかなか盛り上がりました♪

やっぱりスポーツを通して親睦を深めることは
ものすごく良い事だと思います!
それにより、ゼミの学習もより良いものになると思います。

ボウリング大会を恒例行事にしてほしいです(笑)。もっと大人数で!!!


まさかピンの着ぐるみを着ることになるとは・・・(>_<)


その後
みんなで風来坊さんへお食事へ。

少人数でしたが
めちゃくちゃ楽しかったです!!

大矢さん・・・・・・・・・・・・・・・
ゼミ合宿楽しみにしてます!(笑)


今回は、企画してくださったゆみこさんはじめ3年生の方々、
中村先生、4年生の方々、とても有意義な時間をありがとうございました!!!

中村ゼミに入れて本当によかったです\^o^/♪


またこのようなイベントを楽しみにしています\^o^/

15期生もみんな盛り上がっていきたいと思います!!!


15期生 佐々木健