中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ゼミ合宿、東京ディズニーリゾートへ

◎1日目(2月17日)
ついにやってきました!!

1日目の今日はディズニーシーに行ってきました(^O^)
初めに写真撮影が行われる人気アトラクション、インディージョーンズへ!
120分並び、奇跡的に私たち7人貸し切りでスタート!!!
そしてカメラに向かって決めポーズは・・・(気になる人は研究室へ)

それから先生の帽子をみんなで選びました。
授業で習った「差別化」を意識し、リトルマーメイドに出てくるフランダーという魚に決定☆
  

先生とまさか一緒にディズニーに行けるなんて思ってなかったですし、しかもフランダーまで被ってくれて嬉しかったです。最高の思い出ができました!!
(菊池彩希)


◎2日目(2月18日)
ゼミ合宿2日目。午前8時の段階で大雨(ーー;)
しかし、僕らがランドに着いた午前9時には、パタリと雨は止み絶好のディズニー日和。
  

ファストパスを駆使し、有意義に時間を過ごし、あっという間に1日が過ぎてしまいました。

12期生の中村ゼミで行なった、この合宿で学んだ事があります。

それは、学生と同じ目線で一緒に楽しんで頂ける先生と、どんな環境でも、いつもと同じように全力で笑える仲間が存在している中村ゼミは、最高に素敵なゼミであるということです。

ゼミの卒業旅行は3月に行うので、そこでも最高の思い出を作りたいと思います。
(熊崎貴洋)