中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ドラゴンズ「ブルーサマーシリーズ2019」3日目

9月1日日曜日、ドラゴンズのファンイベント「ブルーサマーシリーズ2019」の3日目、最終日がナゴヤドームで開催されました。そして、2日間と同様に、ユーミンフードさんと共同開発した「ブルーゼリーサンデー」の販売を行いました。

f:id:nakamuraseminar:20190905155408j:plain

最終日は5階の店舗も合わせて283個売れました。久しぶりの気温の高さということもあり3日間の中で一番多い売り上げでした。

また、3日間とも準備していたゼリーを全て完売することができたため、とても嬉しく思います。

呼び込みをしている際に中京大学を今年卒業された先輩が買って下さったり、また、1日目に購入して下さった小さなお子さんがまた購入してくれたりと、お客さんの反応か直接分かるのでやりがいを感じました。
そして、これまでのユーミンフードさんとの共同開発を通して商品開発の難しさや、学生ならではの発想、またお客さんの反応などたくさんのことを学びました。今回の貴重な体験を次のプロジェクトで活かしていきたいと思います。

23期(2年)三田千聖