中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

木桶プロジェクト

6月22日(月)に津島の工房にて木桶の栗田様と打ち合わせを行わせていただきました。

内容はFacebookに掲載する写真の撮影です。
栗田様からいくつかの商品をお借りして、みなさんが目をとめていただけるような写真を撮影しました。
今日はさっそく工房の近所を散策し、お庭が非常に美しい西運寺様を訪問して了承の上、美しい桶と庭を撮影させていただきました。


写真の数は今日だけで100枚を越えました。今後はFacebookに厳選した写真を掲載する予定ですので是非ご覧ください(ページの下にURLが記載してあります)。
今後のプロモーションについては、Facebookの更新やビラ、POPの作成を通して桶の認知度の向上と製品に対する理解を深めることを目標に活動をしていきます。

最後になりましたが、突然の訪問にも関わらず快く撮影に協力をしていただいた西運寺様、またお忙しい中打ち合わせをしていただいた栗田様、本日はありがとうございました。

FacebookのURLはこちらになります。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009864785914

18期(3年) 桑原健太