中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ドラゴンズプロジェクト2015スタート!

6月19日(金)、2015年度第1回ドラゴンズプロジェクト、商品提案プレゼンテーションを行いました。
実際に中日ドラゴンズの関係者の方に中京大学までお越しいただきました。そこで、中京大学総合政策部坂田ゼミと私達中村ゼミで、それぞれが考案した商品提案のプレゼンテーションを発表しました。

今回が第1回プレゼンテーションであったこともあり、自分達の意見がまとまっていなかった部分や、私達の主張が全て伝わり切らなかった部分がありました。
プレゼンテーション後に様々な意見や指摘を受け、私達のプレゼンテーションには足りないものがいくつか発見できました。
次回のプレゼンテーションまでには、今回指摘された部分をもう一度見直し、よりよいプレゼンテーションにしていきたいです。
最後になりましたが、お忙しい中お時間をいただきありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
19期(2年)柴田翔太朗