中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

弁天マルシェ参加

5月16日(土)、弁天通商店街にて、弁天マルシェに参加させていただきました。

今回は、ひまわりの種の配布と落下生のつかみ取り、前回同様魚釣りゲームを行いました。

また、今回は弁天マルシェの開催日の一週間程前に、弁天通商店街付近の幼稚園や小学校にポスターを貼っていただくようお願いに伺ったり、チラシ配りをしたりしました。
その効果もあり、天気はあまり良くありませんでしたが、子供達や近所にお住まいの方々が多数来てくださいました。
ポスター貼りやチラシ配りにより弁天マルシェが認知されていくことが実感できたので、今回の弁天マルシェはとても意味のあるものだったと思います。
これからも弁天マルシェの認知度がどんどんあがり、実際に来てくださる人が多くなるように、弁天通商店街の方々のご協力のもと頑張っていきたいと思います。

19期(2年)西脇緩人