中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

緑のパン工場an_J(アンジェイ)様との第2回打ち合わせ

5月14日(木)、緑のパン工場 an_J(アンジェイ)様と第2回打ち合わせを行いました。

今回の打ち合わせでは、様々なターゲットを想定したコンセプトをいくつか提案しました。

店長のこじまさんから「女子大生が提案する」という点を特徴とするのはどうか、というお話を頂きました。その結果、ターゲットは女子学生に決定しました。プロジェクトメンバーが全員女性であることから女性の嗜好を捉えやすいことに注目してくださいました。

次回に向けて女性が関心を持つものについて検討し、具体的な方向性の決定を目指します。

また、今回は共同開発するパンの製作方法が決定しました!
アンジェイ様が現在使用しているパン生地で製作することになりました!

話し合いの中でこじまさんがいくつかのパン生地について教えてくださいました。
ここで得た知識を商品アイディアに織り混ぜていきたいと感じました!

最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。次回の打ち合わせもよろしくお願い致します。

アンジェイFacebook

https://www.facebook.com/midorinopankoujyou?fref=nf

19期(2年)谷口絢音