中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

クリスマスパーティー

今年最後のゼミはクリスマスパーティーを行いました。
昨年も行いましたが、1人一個プレゼントを持ち寄りくじ引きにて交換しました。食べ物から雑貨までどれも素敵なプレゼントばかりで、貰うまでドキドキワクワクのプレゼント交換でした。

昨年と全く同じプレゼントを貰う子や、たまたまペアができプレゼント交換をする子など予想外のプレゼント交換にもなりました!そのような出来事も含めを普段自分では買わないものを、互いにプレゼントとして手にすることができる機会になったのでプレゼント交換は良かったと思います!

また、ケーキやお菓子を食べながら談話することで普段のゼミ活動とは違う楽しいひと時をすごせました。談話では今までのゼミの思い出話や卒業後の話など様々語りました。

f:id:nakamuraseminar:20191224162240j:plain

先生もおっしゃていましたが、たわいもない会話や思い出を語るまでにはかなりの時間がかかりました。今こうして、みんなで思い出を楽しく語れるのもこれまでみんで活動してき成果のあかしだと思います。

全員の絆が深まった時に、卒業することは非常に寂しいですが、あと2回のゼミを思い出に残るゼミにできるよう最後まで気を引き締め臨みます。

このようなイベントは今回で最後だと思いますが、最高の思い出をみんなと作ることができてよかったです!

21期(4年) 澤木美里