中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ガールズシリーズ2日目

6月22日、ガールズシリーズ2日目、昨日と同様にナゴヤドームユーミンフードと共同開発した「えびアボカドちらし」と「ガールズサンデー」を販売してきました。
1日目とは異なり、デーゲームということで、売れ行きが心配だったのですが、かなり多くのお客様に購入していただくことができました。

店頭で呼びかけをすると、足を止めて看板を見ると同時に「頑張ってね」とお声かけしてくださったり、「昨日食べて美味しかったからまた買いに来てしまった」、「えびアボカドちらし目当てで来た」といった商品に対する嬉しいお言葉もいただくことができました

f:id:nakamuraseminar:20190622221706j:plain

買ってくださったお客様に対するアンケートでは「見た目が可愛い」「色鮮やかで美味しそう」などの意見の一方、「もっとボリュームが欲しい」「具が少ない」などの改善点も伺うことができたので、次の竜神祭でしっかりと生かしていきたいです。
また昨日発覚した、私たちのポスターと公式一覧のポスターの商品名が異なっているというトラブルは、予定集合時間より前に集まり、改善することができました。
しかし今日新たに、ポスター等の写真を変更してほしいという要望を受けたので、すぐに改善案を考え、3日目に繋ぐことができました。

f:id:nakamuraseminar:20190622221803j:plain

23期(2年)長瀬日向