中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

第4回ユーミンフード打ち合わせ

4月23日、ユーミンフードさんを訪問しました。

ガールズシリーズについては、前回の打ち合わせでいただいたアドバイスをもとに新しい案をプレゼンさせていただきました。

f:id:nakamuraseminar:20190423221756j:plain

ちらし寿司とアイスクリームについては、見た目は褒めていただきましたが、作る手間がかかることが課題となりました。
カラーチェンジハーブティについては、用意したレシピ通りだと茶葉とレモンの量を減らせないかというところが課題として残りました。
いずれも、ユーミンフードさんで最終的に商品となるものの試作をしていただけることになりました。

f:id:nakamuraseminar:20190424161500j:plain


また、続けて夏の竜神祭、ブルーサマーシリーズの新しい案についてもプレゼンさせていただきました。3年生の先輩方は、試作を済ませており、彩りなどについて話が進んでいました。しかし、2年生の案は、いづれの案も試作ができていなかったので、案を持って行く際は試作を済ませていくことが重要だと思いました。

今回ご指摘いただいた点や、気づいた点を生かして、つづく竜神祭、ブルーサマーシリーズのアイディア出し、試作をしていきたいです

23期(2年)中野裕