中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ナゴヤドームお弁当販売取材

本日5月31日木曜日、ナゴヤドームにて6月22日〜24日のGirlsシリーズに販売する、「サーモンアボカ丼」と「めんたいパスタボール」について取材を受けました。
実際にお弁当を作っている姿や、取材風景などの写真を撮っていただきました。プロジェクト始動のきっかけや、作成過程、商品説明などをお話ししました。


商品のアピールポイントとして、今回のお弁当の開発は、「華やかで、カフェで売っているようなオシャレなお弁当」というのをテーマとして開発したということを伝えました。
また、取材をしていただいたナゴヤドームの広報の方は、以前商品を撮影していただいた際、お弁当を召し上がってくれていたようで、「美味しかった」というお言葉をいただきました。
初めてわたし達以外の方からのお言葉をいただき大変嬉しく、当日頑張って販売しようと強く思いました。
今回の取材内容はナゴヤドームのホームページに掲載される予定です。
お弁当販売まで1ヶ月をきり、実際に取材を受け、残りの日数で、POP作りや、当日の販売の仕方など、入念に準備していこうと思います。
本日は、お忙しい中、ナゴヤドーム様、ユーミンフード様お時間をいただきありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

21期(3年)筒井晴菜