中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

本間製パン第2回目打ち合わせ

5月7日(月)5限、本間製パン様が試作品をもって来学され、試食会をさせていただきました。

事前に私たちが出した案を元に、濃厚クリームブリュレ、金平糖メロンパン、えび芋コロッケバーガーを持ってきてくださいました。

試食ではとてもみんな美味しそうに食べていましたが、議論になってからは良い点はもちろん改善点の方が多く飛び交いました。


改善点の中には、金銭的なことなど踏み込んだ意見もあり、たくさんの経験ができました。

改善点を元に、今後本間製パン様が改良してくださり、6月19日の火曜日に大学で販売することが決まりました。ご多用な中、協力してくださった本間製パン様のためにも多く売れるための対策をみんなで話し合いたいと思います。完売できたらいいと思っています。

最後に、お足元の悪い中お越しくださった本間製パン様本当にありがとうございます。
今後とも我々精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

22期(2年) 秋田祐希