中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

本間製パン第1回打ち合わせ

1月9日(金)、本間製パン様と第1回目の打ち合わせをさせていただきました。
昨年にもプロジェクトにご協力していただいており、今回で2度目のプロジェクトとなります。
今回の打ち合わせでは、「本間製パン様の直営店で販売する新商品、お土産の新商品」の提案をさせていただきました。

私たち1年生は、初めての打ち合わせで緊張しており、スムーズに話し合いを進めることができなかったのですが、本間製パン様は私たちの提案を受け入れつつ、現実的な意見やアドバイスをくださりました。
また、私たちの提案書を見て「とても楽しい気持ちになった。夢をもらった!!」など、温かい言葉を頂き、一生懸命考えて良かったと思いました。本当にありがとうございます!!
今回の打ち合わせで改めて、商品開発の難しさを知ると同時に、今までよりも視野を広げなければいけないことを学びました。

次回までの課題もいただき、これからの打ち合わせが楽しみです!!
次回もどうぞよろしくお願い致します。
最後に、お忙しい中、お時間を割いていただいた本間製パン様、本当にありがとうございました。精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

22期(1年)荒深由衣