中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

卒業アルバム写真撮影

12月10日(月)5限のゼミの時間に、3年生は卒業アルバムに載せる写真を永井抱陽写真館様に撮っていただきました。

初めに、活動風景を撮りました。

いつもと変わらない雰囲気を撮ってもらおうと頑張りはしたものの、いざカメラを向けられると笑ってしまったりと、写真を撮るだけでも一苦労でした。

次に、14号館前の広場で集合写真を撮りました。普段ではなかなかすることがないポーズをするなど恥ずかしいところもありましたが、みんな笑顔だったので3年生自慢の仲の良さが存分に出た写真を撮ることが出来たと思います。

f:id:nakamuraseminar:20181210160119j:plain

就職活動が忙しくなるこの時期に、留学組を除いたゼミ生全員で写真を撮れたことは、アルバム委員としても本当に嬉しかったです。これから全員が集まれることは難しくなってくると思いますが、ゼミも就職活動も仲の良さ・チームワークの良さを活かして頑張っていきたいです。

21期(3年)松尾拓朗