中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

あいちのお菓子フェア、打ち上げ会

12月18日月曜日に、先月参加させていただいた「あいちのお菓子フェア2017」の打ち上げ会を行いました。
この会には、お世話になった愛知信用金庫の高木様、橋本様も来ていただきました。

中村先生の挨拶の言葉から始まりました。
高木様や橋本様とは、信金での業務内容のお話のほか、将来就きたい職業についてのお話もさせていただきました。
普段プロジェクトで活動している時とは違って、あまり話題に上らないことも話せたので楽しかったし、このような会を開催することも大切なことなのだと感じました。
現在、ゼミでは新しいプロジェクトの構想を練っています。
お菓子フェアで得た経験を生かし、新しいプロジェクトも成功できるように頑張っていきたいです。

21期(2年)松尾拓朗