中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

新ゼミ生歓迎会

12月11日月曜日に、学内のぺぺ・ヌーヴォにて新ゼミ生歓迎会を行いました。
今年は中村先生、1年生17人、2年生14人、3年生14人、さらに、新聞販売店新ビジネスモデル提案でお世話になっている稲垣さんと、新聞販売店社長の村山さんにも飛び入り参加していただきました。
自己紹介から始まり、食事をしました。

最初は、学年ごとに固まって話していましたが、徐々に学年関係なく打ち解けることができ、楽しい時間を過ごすことができました。
食事の後、ジェスチャーゲーム、ビンゴをしました。ジェスチャーゲームでは、難しいお題もありましたが、ユーモア溢れる表現力で盛り上がりました。

当日まで不安でしたが、ゼミ生の楽しんでいる姿を見て安心しました。

至らない点はたくさんありましたが、ゼミ生から「楽しかった!ありがとう!」という言葉をかけていただき、幹事をやってよかったと思います。
新たに1年生18人を加え、ますますパワーアップしました!

今後も張り切って活動していきましょう!

21期(2年)筒井晴菜