中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

不老園正光〜最後の打ち合わせ〜

9/7(木)、不老園正光様との最後の打ち合わせを行いました。

打ち合わせの内容としましては、今回のプロジェクトの最後に、カフェドリンク、和葛、かき氷の商品開発を通して感じたことや学んだことなどをまとめて、文書として林様にお渡しするということになりました。


これまで、商品開発だけでなく、マルシェでもお世話になったので、不老園正光様にとっても僕たち学生にとっても今後の糧になるような内容に仕上げられるように努めます!
最後に、約半年もの間大変お世話になりました林様には、プロジェクトについての相談だけでなく、僕たちの将来についての相談などにも乗ってくださり、様々な面で勉強させて頂きました。
今回の貴重な経験を今後の活動にも活かして、残り少なくなってきた学生生活をより充実したものに変えていきたいと思います!
本当にありがとうございました

20期(3年) 村手克優