中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

凸版印刷・新広社産学連携プロジェクト〜新聞販売店ヒアリング

6月29日(木)、中京大学にて、新聞販売店新規事業提案の中間発表に向けてのヒアリングを行いました。新広社、凸版印刷毎日新聞売店の皆様に来ていただきました。

売店の方からは、1日の仕事内容など私たちの質問に答えていただき、販売店についてより詳しく知ることができました。

また、私たちが考えてきた提案に対して、的確なアドバイスを下さり、今後のグループワークに生かして行きたいと思います。

ヒアリングを通してまだまだ足りない部分が多いように感じたので、中間発表までにさらに煮詰めて、学生ならではの面白い提案ができるようにしていきたいです。

最後になりますが、遠方からお忙しい中、私たちのために時間をお作りいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

【関連記事】
産学連携プロジェクト、キックオフ・ミーティング
http://www.chukyo-u.ac.jp/achievement/news/2017/06/011821.html


20期(3年) 伊藤あやの