中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

新ゼミ生歓迎会

12月12日(月)に毎年恒例の新ゼミ生歓迎会を学内のぺぺ・ヌーヴォで行いました。

今年は中村先生、1年生16人、2年生16人、3年生12人、4年生1人の計46人が参加しました!

まず1年生から自己紹介を行いました。
初めて顔を合わせる2.3年生も多かったので緊張したと思いますが、その後の立食パーティーで先輩と仲良く話している姿を見て安心しました。

次に毎年恒例のゲームに移りました。今年は定番のイントロクイズやビンゴをしたり、少し変わったゲームの、〜といえばなんでしょうゲームもしました!

チームのみんなで協力して予想するゲームが多かったので、チーム内でたくさん交流できていてみんな打ち解けていました!
先輩たちからも楽しかったと言ってもらえて、みんなが楽しんでくれたので、企画した甲斐がありました。

改めて、新たに1年生16人が中村ゼミのメンバーに加わりました。
これからゼミ合宿もあり、新プロジェクトも始まっていくので、縦のつながりも横のつながりもより一層深めていきたいです!

20期(2年) 村上瑠菜、三浦聖也