中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

不老園プロジェクト 第2回打ち合わせ

11月10日(木)、不老園正光様と第2回打ち合わせを行いました。

今回は、カフェメニュー、和葛(やわくず)の新ソース、かき氷の3つの新商品をターゲット別に分けて提案させて頂きました。

その中で、カフェメニューはドリンクメニューの強化、和葛の新ソースはハチミツを取り入れたものの案だし、かき氷は和葛を中に入れた上で、自家製の蜜をつくるということで決定しました。

次回は、今回決まった新商品のさらなる案だしと、試作会を行う予定です。

最後になりましたが、お忙しい中お時間を頂き、ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

20期(2年)布谷治香