中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

緑のパン工場an-J様との第5回打ち合わせ

5月19日(木)、緑のパン工場an-J様との第5回打ち合わせを行いました。

今回私たちは、先日提案させて頂いた具材を合わせたパンの試食をさせて頂きました。
そして、それに加えて新しく合いそうな具材の提案をさせて頂きました。

その際、小島様からパンと具材の食感が似ていた方が口に残らずに食べやすい、など今後のアイディアを出すためのアドバイスを頂きました。

今後は、試食会をふまえて、パンの具材の調整、パンの形など最終的な商品の決定を行うことが目標です。

7月下旬の販売にむけて、頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが、お忙しい中、貴重なお時間を頂きありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。


20期(2年) 布谷治香、上村芽生