中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

サンエース経営計画発表会にて最終報告

3月21日(月)、サンエースの経営計画発表会に参加させていただきました。
3月1日から各店舗を回らせていだいた福引大会についての報告と、2015年4月からの店長会議に参加させていただいた活動報告を元に、客観的な意見を含め発表させていただきました。
このような発表の場をいただけるのは、なかなか無いことなのでプレッシャーもありました。また発表まで時間がなく、ちゃんとした発表になるか心配でした。

しかし、時間がない中で気づいたことや得られたこともあり、成長できたのではないかと思います。
また、自分たちの言いたいことを言えることができ、無事終えることができたのでよかったと思います。

昨年の4月から店長会議に参加させていただき、見てきたことは貴重な体験だったと思います。
サンエース様には私たちの意見や、やりたいことを受け入れてくださり、実践の場を与えていただき本当に感謝しております。
これからも今回のプロジェクトで学んできたことを活かせるよう、ゼミの活動に励んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

19期(2年)宮武真子