中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ドラゴンズプロジェクト新ポップコーン企画

10/3(土)、本日、ドラゴンズプロジェクトの企画提案をユーミンフード株式会社の成瀬浩康様に提出させていただきました。

ユーミンフード株式会社は、ドラゴンズの選手をイメージしたお弁当や、ドアラ弁当などを販売している会社です。

私たちは、今回の提案である「新ポップコーン販売企画」を拝見していただき、色々なご指摘をいただきました。特に値段設定の話について非常に詳しく話し合いました。

新フレーバーのポップコーンの試作を作っていただける了承は得られましたが、出来るかどうかはまだ分からないと言うことになりました。フレーバーは違う業者に委託しているということなので、連絡を待つことになりました。

提案がきちんと伝わるように、私たちのプレゼンもより密度を濃くし、成功させたいです。

19期(2年) 細川 和樹