中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

木桶プロジェクト職人展打ち合わせ

9月18日(金)、栗田さんと職人展に向けての打ち合わせを中川の工房で行いました。

今回は学生たちが作成したポップと栗田さんの活動をまとめたチラシをチェックし、職人展(9月25日〜27日、栄オアシス21)当日の役割分担を決めていくなど、打ち合わせ内容もより具体的になりました。職人展がもうすぐなんだなという実感も湧いてきました。

当日の桶の店頭販売では、私たちも実際に販売に関わらせていただきます。
責任感を持って販売に臨まなければいけないなと思うのと同時に、栗田さんと約1年間かけて作りあげた「おけのこめびつ」を販売できるという喜びも感じています。

職人展までにあと1回、津島の工房で最終の打ち合わせが残っていますが、職人展でのこめびつ販売を最高な形にするために、準備に穴がないように臨みたいと思います。

最後になりましたが、お忙しい中お時間を割いていただいた栗田さんにこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

18期(3年)永崎祐介