中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

大須プロジェクト打ち合わせ

8月21日(金)、納屋橋饅頭万松庵様との打ち合わせを行いました。

本日の打ち合わせでは、新規販売をさせていただけたらと考えている所について中心に話し合いが進められました。

私たち学生は、どのような商品をどのような形で販売するのか考えることはできても、実際に販売するときに必要な機材や費用、人員などは、ついイベント直前になってから考えてしまいがちです。しかし、会社であれば常に利益やイベント当日の段取りを考えた活動をしなければなりません。
ゼミ活動では、企業様に貴重な機会をいただき商品販売を行わせていただいています。
私たちも社会の常識に合わせた活動をしていかなければいけないと改めて思いました。

更に販売場所を増やし、納屋橋饅頭万松庵様と中村ゼミのコラボ商品を広めていくために頑張ります!

また「パンプきんとん」だけでなく「ハロうぃろ」という、ういろう地をつかったお菓子の販売も決定いたしました。そちらもお楽しみに!

18期 (3年) 原田沙英