中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

大須納屋橋饅頭×ノリタケの森打ち合わせ

7月22日(水)に、ノリタケの森にて打ち合わせを行いました。
今回は販売のコンセプトである゛和洋の彩現゛についてや、ノリタケの森でのイベントを兼ねた販売方法、カフェメニューについて話し合いました。

イベントを兼ねた販売では、パンプきんとんをノリタケの森の洋食器に載せたものを展示することになりました。
これは、ノリタケの森様の洋食器の洋風イメージと、納屋橋饅頭万松庵様の和菓子の和をイメージすることで、私達の考えたコンセプトと一致すると考えました。

カフェメニューでは、私達が提案したメニューを元に、ノリタケの森様の担当者が考えていただけることになりました。食器もこのイベントのために用意していただけることになり、私達のイメージもふくらみました。

パッケージやイベントが徐々に決まり、販売するのがとても楽しみです!

ここで宣伝します!
10月10日(土)から12日(月・祝)にノリタケの森にてパンプきんとんを販売する予定です。是非足をお運びください!

最後になりましたが、納屋橋饅頭様、ノリタケの森様、本日は貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。

19期(2年)長瀬なの伽