中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

第6回アンジェイ打ち合わせ

7月16日(木)に、緑のパン工場an-J(アンジェイ)様と6回目の打ち合わせを行いました。

今回は、かぼちゃのグラタンパイの試作品を店長の小島さんが作ってくださいました。生地や入れる具材の組み合わせを変えて、24種類も用意してくださいました。

食べ比べをしながら、生地から中の具材まで一つひとつ決めていきました。具材や生地の組み合わせが違うだけで、かなり味が変わることに驚きました。どのパンも美味しくて、何がベストな組み合わせなのか、わからなくなりました。

次回の打ち合わせで最終決定することになりました。次回はパンの工場見学を予定しています。なかなか体験できないことなので、とても楽しみです。

最後になりましたが、お忙しい中、貴重な時間を割いていただきありがとうございました。次回の打ち合わせもよろしくお願いします。

19期(2年) 松本朱以