中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ノリタケの森にて打ち合わせ、大須プロジェクト

6月26日(金)、本日は、納屋橋饅頭万松庵様とのコラボ商品の販売予定場所の1つであるノリタケの森にて、ノリタケの森担当者様、納屋橋饅頭万松庵中島様と私達中村ゼミとで打ち合わせを行いました。

ノリタケの森とは、名古屋駅から徒歩10分ほどの場所に位置し、株式会社ノリタケカンパニーリミテドが設立したノリタケの技術と文化の複合施設です。今回はノリタケの森での売店とカフェでの販売とその他イベントを計画している段階です。

本日の打合せは、ノリタケの森の企画担当者様、カフェ担当者様、営業部担当者様にご参加いただきました。そこで中京大学納屋橋饅頭万松庵様とのコラボについてご説明させて頂きました。

しかし、私達の説明が至らぬ部分があり、具体的にノリタケの森様とどのようなことをしていきたいかなど、本質の部分を完全に伝えきることができなかったことが残念でした。ノリタケの森様と納屋橋饅頭万松庵様と私達中村ゼミでの目的の共有が次の打合せまでの課題です。

次回打合せまでに、ノリタケの森でのコラボ商品のコンセプト、実際にノリタケの森にて販売を行う日程など、より細かい部分まで詰めていきたいと思います。

本日は、お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございます。
次回もよろしくお願い致します。

19期(2年)柴田翔太朗