中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

大須プロジェクト打ち合わせ6回目

6月5日(金)、納屋橋饅頭万松庵本店にて、大須プロジェクト第6回打ち合わせを行いました。

納屋橋饅頭万松庵の営業次長中島様に、現状の報告と今後の方向性について具体的にお話させていただきました。

まず、現状報告ですが、第5回の打ち合わせでコラボ商品の販売場所として候補に挙がった所に営業を行いました。そこはまだ確定ではないのですが、好感触を得たと感じたので良い結果が出ることを願っています。そこを含めて当初想定していたよりも多くの場所にて販売ができることになりました。ハロウィンシーズンである10月には、様々な場所にて販売ができることにとても感謝しています。

また、中島様に商品のイメージ図を作っていただきました。初めてのイメージ図を見た時、自分たちの考えた物が現実に形として出来上がっていくということを改めて実感しました。

その他、プロモーションについても中島様より貴重なお話をしていただきました。それを踏まえて次の打ち合わせまでにプロモーションをどうやっていくのか考えていきたいと思います。

次回の打ち合わせは販売場所の1つであるノリタケの森にて担当者様と中島様とで打ち合わせをさせていただく予定です。実際に販売場所を訪れるということでまた新たな発見が出来るような打ち合わせにしたいです。

最後になりますが、納屋橋饅頭万松庵様、貴重なお時間を頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

19期(2年)柴田翔太朗