中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

大須プロジェクト打ち合わせ第5回

2015年5月11日(月) 15:30〜17:30に納屋橋饅頭万松庵本店にて、大須プロジェクト第5回打ち合わせがありました。

議題は新規の販売場所とプロモーションについてでした。

これからの私たちの交渉次第で少し増減はありますが、販売場所はほぼ出揃いました。たくさんの販売場所が決まり嬉しく思いますが、同時に緊張感も感じました。これから営業をしにいく販売場所もあるので、更に内容を練り上げます。

プロモーションは、私たちの考えた4つのプロモーションの分類を見て頂きました。公共の広告を有効に使っていくという方向性になりました。

プレスリリースの話もしました。なんと学生にプレスリリースの文面を書かせていただけることになりそうです。学生に経験をさせてあげようという中島さんの気持ちに結果で恩返しをしたいです。

最後になりますが、営業次長の中島様、納屋橋饅頭万松庵様、貴重な時間を頂きありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

18期(3年)土井浩二朗