中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

大須プロジェクト打ち合わせ第4回

4月20日(月)、納屋橋饅頭万松庵様にて、大須プロジェクト4回目の打ち合わせを行いました。
今回は、新たな販売場所や販売形態、プロモーション方法について、万松庵様の代表である中島様と話し合いました。

販売形態は、商品を小さいプラスチックのケースに入れて個分けで販売するものと、それを3つのセットで販売するものの2種類に決まりました。
打ち合わせの際に、中島様にデザインのことについてもお話して頂けたので、商品がだんだんと形になってきていることが実感できました。商品の完成がますます楽しみになってきました。
プロモーション方法について、私たちは中島様から様々なことを教えて頂けました。4Pのことや、プロモーションミックスのことなど、プロモーション方法にも様々なものがあることを知りました。
この打ち合わせを通して、私は経営学部生として様々なことを学ぶことができました。本日学ばせて頂いたプロモーション方法について、もっと深く追究していきたいと思います。
納屋橋饅頭万松庵様、本日はお時間を頂きありがとうございました。
商品販売に向けて、私たちはこれからの活動も全力で頑張っていきます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

19期(2年) 松本朱以