中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

大須プロジェクト打ち合わせ第3回

4月8日(水)、納屋橋饅頭万松庵様にて、大須プロジェクト3回目の打ち合わせを行いました。

今回は、プロジェクトの軸となる顧客ターゲットと商品のコンセプトの決定、商品の販売場所について話し合いを行いました。

販売場所を考えて行く上で、沢山の人が訪れる場所で販売ができればお客様の目に触れる機会が増えてよいのではないかと考えていました。しかし、そういった場所での販売を行うためには、逆に売れなかった場合には沢山のリスクを伴うということも知ることができました。納屋橋饅頭万松庵様が私たち学生のためにリスクを取って頂いているということを再確認しました。良い商品を作って行きたいです!販売場所についてはもう一度検討し決定していくこととなりました。

また社長にもあいさつをさせて頂く機会があり、新商品の試食という貴重な体験もさせて頂きました。
そこでも納屋橋饅頭万松庵様の商品に対するこだわりを感じ、私たちのつくる商品も良いものになっていくだろうとますます期待が膨らみました!
商品販売にむけて私たちも全力を尽くしていきます!

18期(2年)原田沙英