中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

まり木綿第4回打ち合わせ

1月6日(火)、まり木綿様の店舗にて、第4回目の話し合いを行いました。
商品をアクセサリー、ポーチ、手鏡の3種類に絞り、より具体的な提案をさせていただきました。
事前にまり木綿様からご提案していただいた案と擦り合わせる形で話し合いを進めた結果、ポーチを商品化させていただくことが決定しました!
手ぬぐいを使用できる範囲が広く絞りの柄も映えるという点と、手ぬぐいならではの質感が楽しめるという点がポイントとなりました。
さらに、コラボ商品であるという印として、「新たにまり木綿と中京大学とのロゴマークを作ってみてはどうか」、「実際に私たちも手ぬぐいを染めてみてはどうか」という有難い提案もいただきました!!
まり木綿様は、話し合いの際も積極的にご意見を下さり、私たちは大変勉強になっています。
今後はポーチのサンプルを見ながら修正を加え、手ぬぐいを染めるにあたっての説明をしていただけることとなりました。
これからもメンバー一同全力で取り組み、よりよい商品とすべく頑張っていきます!

最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間をいただきありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

18期(2年)中村理絵