中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

BI×中村ゼミ合同忘年会

12/20(土)、ビジネスイノベーション(BI)研究科の皆様と中村ゼミの合同忘年会を開催致しました!

BI研究科の方とは、秋のゼミ合宿やアプリ開発プロジェクトなど、今年度多くの場で関わりを持たせていただけたので、合同で1年を締めくくる場を設けることができて大変嬉しかったです。

何度か顔を合わせたことのある方も多く、終始和やかな雰囲気で会合は進みました。
途中、中村ゼミのエースが皆さんの前で得意の謎かけを披露するなど、世代を超えて盛り上がることができて大変楽しかったです!

個々に話し込んでる姿も多く見られ、仕事のことから恋愛のことまで、幅広い人生相談が至る所で繰り広げられていたのも面白かったです!
普段社会人の方とこういったお話ができる機会はなかなかないので、ゼミ生一同有意義な時間を過ごすことができました。

私自身も今回幹事を任せていただいて、良い経験をすることができ、皆様に感謝致しております。

最後になりましたが、お忙しい中お集まり頂いたBI研究科の方々、本日は本当に有難うございました。
また機会を作りますので宜しくお願い致します!

18期(2年)西岡良女