中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

サンエース春岡店イベント最終準備

8月29日(金)、サンエース春岡店で8月30日(土)に行うイベント「春岡夕まつり」の最終準備を行いました。

主にイベント当日に販売するきゅうりの一本漬け・冷凍パインを、私達で作らせていただきました!

両方とも予想以上に難しく、とても戸惑いました。
特にパインはカットが難しく、全く思い通りに切ることができなかったです。
少しでもミスをすると商品価値が下がってしまうとご指摘され、商品としてお店に出すということの責任を重く感じることができました。

終盤には手際も良くなり、無事に冷凍パイン40本、きゅうりの一本漬け30本の計70本を作ることができました!

いよいよ明日、「春岡夕まつり」を行います!
自分たちで考えて作った商品を販売するのがとても楽しみです。
お客様も自分たちも楽しめるイベントにしていきたいと思います!

最後になりましたが、お忙しい中貴重な時間を割いていただきありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

18期(2年)田代卓朗