中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

サンエース春岡店第9回打ち合わせ

8月11日(月)、サンエース春岡店で8月30日(土)に予定しているイベントの打ちあわせを行いました。

今回の打ちあわせでは、前回決まったくじ引きをスムーズに進行する工夫や、雰囲気作りについて話し合いました。
イベント実施日が土曜日の夕方ということで、お店は週末の売り尽くしで大変な混雑が予想されます。そのため、くじやきゅうりの一本漬け・冷凍パイン販売の運営をスムーズに行うことがとても重要だとわかりました。
当日の準備も手際よく進められるように、私たちできゅうりの漬け方なども試行錯誤していこうと思います。

イベントの名前は「春岡夕まつり」に決定いたしました!!!
だれにでもわかっていただけるようなものに、ということで、いくつかの候補からこの名前が選ばれました。
イベント当日はゼミ生おそろいのTシャツで元気よく盛り上げていきたいとおもいます!!

最後になりましたが、日中の忙しい貴重なお時間を私たちに割いていただきありがとうございました。

イベントまでの残り時間も少なくなってきました。
次回打ち合わせもよろしくお願いいたします!!

18期(2年)住田ひとみ