中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

アロマハンドジェル「香っ手キレイ」サークルK地下鉄金山店実演販売!

7月10日(木)、アロマハンドジェル「香っ手キレイ」が販売されているサークルK地下鉄金山店で実演販売を行いました!

ビラ配りを主に行い、まずは存在を知っていただけたらなと思いました!
テスターを使用してもらい、「すごくいい!」「いい香り!」と直接お客様の声が聞けて嬉しかったです。
すぐ購入してくださるお客様はいなかったので、今後どのように売ると商品の良さがわかってもらえるか、購入してもらえるか、改めて考えさせられました。
金山店は、入り口の一番目立つ所、レジ横、陳列棚の3カ所に置いてもらっているので、多くの方に手にとってもらえればと思います。



7月8日から、金山店を始め、サークルK中京大学豊田キャンパス店、サンクス八事広路店でも販売開始しました!
やっと形になった商品が実際の店舗に置かれているのを見て、ここまでやってきてよかったと思いました。
でも、店に置いてもらうことだけで満足はしていません!!少しでも多くの方に使っていただきたいと思っています。

来週も金山店で実演販売を行う予定です!
ぜひ店舗に足を運んでみてください!

お忙しい中、協力してくださったサークルK金山店の皆さん、ありがとうございました。

関連記事:中京大学HP
http://www.chukyo-u.ac.jp/achievement/news/2014/07/007516.html


18期(2年)浅川ゆり