中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

サンエース春岡店 こだわりチーム第6回打ち合わせ

7月4日(金)、サンエース春岡店にて第6回打ち合わせを行いました。

今回は主に明日7月5日(土)に行います第1回試食会の最終打ち合わせと、次回8月5日(火)の第2回試食会での試食メニューの提案をさせていただきました。

次回の第2回試食会については、要検討。

「私たちが本当に何をしたいのか」をもう一度考えて、再度提案をさせていただくことになりました。

そして明日の第1回試食会については、売上目標を50個に設定。

より多くのお客様にこだわりの味のよさを知っていただけるように頑張りたいと思います!

また、追加で貼らせていただいたポスターによって特設コーナーもさらに充実したものとなりました。


そして何と、サンエース春岡店では8月の下旬ごろに宅配とこだわりの両チーム合同でのイベントを行うこととなりました!

まだ企画の段階ではありますが、サンエースさんとのコラボレーションの締めくくりとなるような案をしっかり考えていきたいと思います。

最後となりましたが、本日はお忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました。
次回からもよろしくお願い致します。

18期(2年)中村理絵