中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

エストネカフェ、新メニュー発売開始直前打ち合わせ

6月20日(金)、エストネカフェさんにて打ち合わせを行いました。
今回は前回のものから改善したランチョンマット、メニューを注文していただいたお客様にお渡しする「しおり」、絵本リレー、販促のために配るビラ、食後にお渡しするアンケートを作っていき、確認していただきました。


ランチョンマットや絵本リレーをはじめ、すべてにおいて今回のコンセプトであるワクワク感あふれるものに仕上がりました。

そして、今回は実際に特設コーナーを仮にセッティングしてみました。

すると様々な問題が浮かび上がり、どのようにすればたくさんのお客様の目にとまり、興味を引くものになるか考えました。
時間もないので、メンバー全員で発売開始までに間に合うように、頑張りたいと思います。

発売開始は6月27日(金)からになります。
たくさんのお客様にワクワクして楽しんでもらえたら幸いです。
ぜひお越し下さい。お待ちしております♪

最後になりましたが本日もお忙しい中お時間をいただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

18期(2年)森下樹利亜