中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

サンエース春岡店第5回打ち合わせ(こだわりチーム)

6月20日(金)、サンエース春岡店にて第5回の打ち合わせを行いました。

私たちこだわりチームは、新たに作成した手書きポスターや売り場に貼るPOPのチェック、7月5日の試食会、店内改装について打ち合わせを行いました。

私たちが悩んでいたポスターに関しては、とてもいい意見をいただくことができ、素晴らしいものができそうです。
7月上旬には店内に掲示できると思うので、ぜひご覧ください!

そして、次の日曜日には店内改装のお手伝いをさせていただきます!
私たちこだわりチームの"こだわり"が詰まった売り場になるはずです!
ぜひ、サンエース春岡店に足を運んでみてください!

最後になりましたが、サンエース春岡店の皆様、ありがとうございました。
日曜日の改装、今後の打ち合わせもよろしくお願いします。

18期(2年)佐藤彰哉