中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

サンエース春岡店第5回打ち合わせ

6月20日(金)に、サンエース春岡店第5回の打ち合わせがありました。
今回から効率を重視するために、同じ春岡店のこだわりチームと別々に打ち合わせをすることになりました。

私たち宅配チームは、前回ご指摘いただいたチラシとポスターとカードのデザインを修正して、新たに宅配地域マップを作成して打ち合わせに参加しました。
今回は前回とは打って変わってお褒めのお言葉を多くいただき、スムーズに話が進みました。

そしてなんと!
我ら宅配チームも宅配会員を増やすための会員登録会を行うというイベントが、7月5日(土)に決まりました!
その日は、こだわりチームと一緒にイベントを行うことになるので、賑やかで楽しく中村ゼミ色を出していけたらいいなと思います!

ぜひみなさん、こだわりチームの素麺を食べて、宅配の会員登録にお越しください。

最後になりますが、サンエースの関係者の皆様、貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

18期(2年)永崎祐介