中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

第4回サンエース原駅前店打ち合わせ

6月9日(月)、サンエース原駅前店にて第4回打ち合わせを行いました。

パンチームは、アンジェイさんとの打ち合わせで決まったパンの内容を報告しました。
中京大学生らしさあふれるもので、店長さんにも好評でした。
また、夏祭りで売るカレーパンを販売できるかどうか伺ったところ、快く後押ししてくださいました。次回からは、パンの販売促進方法を考えていきます。
どんなパンが発売されるか楽しみにしていてください!

イベントチームは、前回決まったフルーツ酢・スムージーの内容を提案させていただきました。フルーツ酢は学生それぞれ作ってきたものを持ち寄り、第1回試飲会をしました。みんなで試飲し、意見を言い合うことで終始和やかな雰囲気でした。
好評であったもの、あまり受けなかったもの、自分がおいしいと思っていたものが、他の人には甘すぎたりなど、さまざまな意見を聞くことができました。いろんな人に喜んでもらうことの難しさを実感しました。まだまだ改善点はたくさんあるので、試行錯誤しながら考えていきたいと思います。
スムージーは見た目でも楽しめるようにカラフルなものを作ることにきまりました。健康でおいしいものをみなさんにお届けできるよう頑張ります!

両チームとも、内容がだんだんと具体化されてきました(^O^)!
9月に予定しているイベントが楽しみです!

最後に、貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。


18期(2年)山口紋奈