中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

サンエース春岡店第4回打ち合わせ

6月6日(金)、サンエース春岡店で第4回の打ち合わせが行われました。

宅配チームは、前回の打ち合わせで修正点となっていた部分を改善したポスターを、今回見ていただきました。
話し合いの際に、宅配サービスのルールをもっと具体的に書き、文面を柔らかくしようといった結論になり、さらに改善を加えていきたいです。
また、宅配サービス地域の各ご家庭にポストインするチラシのデザインを提案させていただきました。
こちらもチラシと同様、修正点をご指摘いただきました。
次回の打ち合わせまでにそれぞれを完璧に仕上げていきたいです。

こだわりチームは、今月の店内改装におけるチラシやPOPのデザイン、商品の配置図など、アイディアを具体的な形として提案させていただきました。
特にPOPは、店長の杉浦さんのイラストを書いて、工夫したものとなっています。
修正点としては、文字を大きくするなど、より多くのお客様の目に止まるようなPOPを考えていきたいです。

そして、7月5日(土)の試食会まで1ヶ月を切りました!
より多くの皆様のお越しをお待ちしております。

最後になりましたが、お忙しい中お時間を割いていただきありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。

18期 (2年) 田代卓朗