中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

フタバ化学打ち合わせ

5月19日(月)、フタバ化学本社にて打ち合わせを行いました。

今回の打ち合わせは、販促物の確認、販売場所、販促活動、発売日等について話し合いました。

中村ゼミが作成した、サークルKサンクス3店舗に設置するPOP、ひな壇を持参し見ていただきました。台紙のダンボールを見せないようにすること、ひな壇の作り方、色等のアドバイスをいただき、結局新たに作りなおすことになりました。
取説については、4つの案を持って行き、フタバ化学さんに手直ししていただき、名刺サイズで印刷していただくことが決まりました。

他の販促活動については、サンプルができ次第行っていく予定です。

5月末から、チラシを同梱していただき、6月1日に通販で販売することが決定しました。サークルKサンクスでは、6月下旬から7月上旬に販売開始予定です!

先輩方から受け継いだアロマハンドジェルのプロジェクトがついに商品化、販売へと至りました。より多くの方々に手にとってもらえたらいいなと思います!

TwitterFacebookでの情報配信も進めて行き、さらに多くの方に知っていただけるよう、これからも宮川ゼミの方とも一緒に頑張りたいと思います!

お忙しい中、時間を作っていただいきありがとうございました!

18期(2年)浅川ゆり