中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

サンエース2014第1回打ち合わせ

4月7日(月)、スーパーサンエースさんと顔合わせを兼ねた第1回打ち合わせを行いました。
今回は、学生が思い思いに考えた企画案を紹介させていただきました。学生らしい自由な発想で出てきた案はどれもユーモアがあり、これからこのメンバーでどのような企画になって、形になっていくかますます楽しみになってきました。

そして第1回目ということで、サンエースさんの経営理念やこれからやっていきたいことなどについてもお話を伺いました。
サンエースさんの経営理念は「絆」です。地域の方々との絆、家族との絆、友達との絆など、絆がより強くなるようなお手伝いができる企画を作っていけたらいいなと思いました。

この企画を進めるにあたり、2年生が中心でやっていくこととなります。
まだまだ至らない点が多々あると思いますが、全力で楽しく、学生らしく頑張りたいと思います!

※サンエースさんのブログにも記事があります。
http://sunace.jugem.jp/?eid=87


18期(2年)森下樹利亜