中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

フタバ化学通販プレゼン

3/31(月)、アロマハンドジェル「香っ手キレイ」のプロジェクトをさせていただいているフタバ化学で、販促方法のプレゼンを行いました。

事前に課題をいただき、既存顧客、新規顧客へのアプローチ方法を考えました。
専務の志水様はじめ、フタバ化学、リーブルの社員の方にプレゼンを聞いてもらい、たくさんのフィードバックを得ることができました。
今回のプレゼンで新たに浮かびあかった課題に向き合い、さらによい提案にしていきたいです!




今回のプロジェクトは、総合政策部の宮川ゼミと合同プロジェクトで行っています。いろいろな活動をしている宮川ゼミの方とプロジェクトをし、多くのことを勉強させていただきました。ありがとうございました!中村ゼミも負けないよう頑張ります!

最後ではございますが、このプレゼンのために貴重なお時間をくださりありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします。

18期(2年) 川本恭子