中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

第8回サンエース春岡店打合せ

私たちは7月18日(木)に、サンエース春岡店へ、第8回目の打ち合わせに行ってきました。
今回は前回の提案から改良した万能たれとイベント内容、実際のシールも持参して伺いました。イベント内容も決定し、シールもあと模倣防止の工夫を考えるという所まで行きました。
そして万能たれですが、サンエースさんには、お刺身や揚げ物などの惣菜を用意していただきました。私たちは、万能たれを4種類持っていきましたが、2つのたれを混ぜたらすごくおいしくなり、様々な惣菜に合わせて試食を行いました。サンエースさんも、「これはいいね!」とお褒めの言葉をいただきました。
今まで何回も万能たれを作っては、いまいちな味で、私たちはこれからどうしようかと、本当に辛いときがありました。だからこそ、今回持参した万能たれをすごく評価していただき、私はその言葉を聞いた時すごく嬉しくて、涙が出そうでした。
まだまだ終わってもないのに、達成感に満ち溢れて、やってきてよかったなぁと思いました。
8月から本格的な現場での活動となりますが、チーム一丸となって、残り少ない期間、完璧な準備をしていきます。
最後となりましたが、お忙しい中、お時間割いていただいたサンエース春岡店のみなさん、本当にありがとうございました。


2年(17期)内田杏奈