中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

サンエース春岡店、第6回、第7回打ち合わせ

7月2日、7月9日に生鮮広場サンエース春岡店さんと第6回、第7回の打ち合わせを行いました。

今回の春岡店の打ち合わせでは、前回に引き続き、万能タレ、サンエースの日のイベント、スタンプカードの提案について話し合いました。

万能タレでは、サンエースの方々にご指摘をいただき、課題を見つけ、タレの味の方向性を定めることができました。さらに試食を重ねて、完成されたタレの味にしていきたいです。

サンエースの日のイベントでは、自分たちで考えた企画アイデアについて話し合いました。しかし、イベント内容に問題点が多く、実施できないものでした。今後、ご指摘をうけた箇所を考慮し、成功するイベントを実施するために最適な方法を考えたいです。

スタンプカードのイベントでは、景品を割引券としましたが、割引券はをサンエースさんのお金を使うことになります。お金をあまり使わない景品など次回までに詰めていきたいです。

準備時間は残り少ないです。今まで以上に努力してがんばります!

サンエースの皆様、貴重なお時間を頂きありがとうございます。

17期(2年)安藤祐二