中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

第6回サンエース原駅前店打ち合わせ

7月11日(木)に、生鮮広場サンエース原駅前店さんと第6回打ち合わせを行いました。今回は原駅前店店長さん、ゼミ生に加え中村先生にも参加して頂きました。

今回、私たちは以前から進めている野菜・果物ジュースの商品開発とポイントカードの作成の他に、ブース制作案を新たに提案させて頂きました。

野菜・果物ジュースの商品開発では、値段、サイズなどの他、前売り券について話し合いを行いました。これを元に、これからコップ容器の決定、前売り券の作成を行っていきます。

ポイントカードの作成では、サンエース原駅前店さんが私たちの提案したポイントカードを元にポイントカードを作成して下さるということで今から完成が楽しみです!

そして、新たに提案したブース企画。こちらは3ヶ月ほどの期間で店内の一部にブースを設置していただけることになりました。せっかく頂けた貴重なスペースなので、どのようなブースを設けるか全員で色々な案を出し模索していく必要があります。次回までに細かな部分まで決定し8月中旬の設置を目指します。

次回の打ち合わせは10日後です。
それまでにたくさん話し合いを重ね、納得のいくアイデアを出したいと思います。

最後になりましたが、店長さん、中村先生、貴重なお時間を頂きありがとうございました。

※打ち合わせ後は油そばを食べに。


17期(2年)須藤里奈