中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

BBQ in 庄内緑地公園

5月3日(金)、 庄内緑地公園にて15期生16期生17期生合同のBBQを行いました。

私は前日の夜から現地へ乗り込み、場所取りへ…
強風と寒さに襲われながら、一緒に乗り込んだ先輩方とともに寝袋に入り、公園のテーブル上に寝転がり場所を確保しました。
空を見上げると綺麗な星がいっぱいに広がっていました(^○^)

BBQ当日。雲一つない青天に恵まれ、素晴らしい天気のなか、お肉を焼き、焼きそばも焼き、はしゃぎすぎてコンロを倒し…(笑)
ハプニングもありましたが、全員で協力して作った料理は格別に美味しいものとなりました!



食べ終わったあとは近くの子ども達と遊んだり、ゼミ生同士でサッカーやフリスビーなどもo(^▽^)o
食べて、喋って、いっぱい遊んでとても楽しいBBQとなりました!

そして今回は、普段あまりお会い出来ない4年生の方々も多数お越しいただきました。
一緒にお話をしながら作業させていただくなど、学年を超えて親睦を深めることができ、とても充実した時間とすることが出来ました。4年生のみなさん、お忙しいところお越し頂きありがとうございました!

遊ぶ時は目一杯遊び、真剣に取り組むときは真剣に。そんなゼミに入れてよかったと感じた一日でした。
皆さん、一日お疲れ様でした!

17期 (2年) 花村 塁